正直に集合して。 へのコメント(No.68

  • No.68 海鮮鍋

    24/01/29 15:01:01

    いつもノーメイクで、ショートカットなのに髪パサパサ。体形気になるのかいつもブカブカの服着ている(ピタピタの服よりはマシだけど)

    よく話しかけられるけど、
    「いつもメイクしてて凄い!」とか「スタイルいいよねー私なんて産後ダルダルのまま!」とか褒めてくれるが返しに困る。

    私は眉とアイラインにアートメイク入れてるだけでいつも日焼け止めだけだし、何度もそう言ってるのに覚えず「メイクしてて凄い!」て言ってくるから面倒で流してる。
    産後は多少頑張って元の体重にしたけど、いたって普通の体型。そのママさんは確かにぽっちゃり。
    もう面倒だから絡みに来ないで欲しい……

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。