ちょっとマンション査定出したら2億4000万で売れるって

  • なんでも
    • 50
    • いかなご鍋
      24/01/29 14:07:37

    売ったら不動産手数料は2億4千万の3%+6万
    そこに売るための諸経費などを引く。
    残りが手元に残り20%の課税だ。
    と言って賃貸とはいえ家賃80万もいつまで続くやら。
    賃貸人によっては雑に扱う人あり、そのたびに修理費、大家さん持ち
    固定資産税だって年間300万以上だよね。
    修繕費積立金、管理費もマンションが古くなれば上がる。
    今でも50万以上支払ってるんじゃないのかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ