【閲覧注意・自慢OK】優秀児との暮らしと悩み【実子ONLY・妄想NG】

  • 中学生以上
    • 97
    • トマト鍋
      24/03/29 15:17:53

    >>93
    ウチは6年間で良い先生とそうじゃない先生の差が激しかった。
    良い先生は、難易度の高い課題を特別に用意してくれたり、先生役をさせてくれたりと、浮きこぼれないように気を配ってくださった。
    けど、そうじゃない先生は、自分が手を焼く問題児たちの世話をさせたり、無理やり周りに合わせさせたり。。。
    毎年担任が変わったから、落差といったら悪いけど、本当に差が激しかった。
    高学年に連続で担任になった、そうじゃない方の先生のおかげ?で、
    中学受験勉強への意欲は爆上がりしたけど(笑)

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ