【閲覧注意・自慢OK】優秀児との暮らしと悩み【実子ONLY・妄想NG】

  • 中学生以上
    • 61
    • 海鮮鍋
      24/03/22 16:11:51

    >>60
    進学校に通っていてお子さんがそれだけ優秀ならお子さん自身でお友達や先生から情報収集してきて自分の好きなようにしてくれるんじゃないかな?大学受験なんて親はお金を出しだけだよ。お子さんが超優秀なら予備校も一つは特待(ただ)、一つはメイン使いで勉強する、とうまく考えてくれそうで羨ましい。
    たぶんだけど理3は医者になりたい人が行くんだよね。お子さんは医師希望かな?
    理3が余裕なんて羨ましい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ