【閲覧注意・自慢OK】優秀児との暮らしと悩み【実子ONLY・妄想NG】

  • 中学生以上
    • 57
    • もつ鍋
      24/03/22 09:27:12

    この春、偏差値70オーバーの高校を卒業した息子。4月から旧帝大へ進学。身長185cm。中高と吹奏楽部を頑張ってた。隔世遺伝でイケメンだった祖父にそっくり。私が産んだんじゃないんじゃないかって思う。
    びっくりしたのは、卒業式の日。朝はもちろん制服で登校したのに、私服で帰宅した。理由を聞いたら「制服のボタン、制帽、学ラン、ベルトってほしいって子に順番にあげてたらズボンしか残らなくて。流石にズボンはあげられないって言ったら女の子が泣き出したから、学校近くのギャップでズボン買って制服のをあげた。」って。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ