【閲覧注意・自慢OK】優秀児との暮らしと悩み【実子ONLY・妄想NG】

  • 中学生以上
    • 42
    • ひれ鍋
      24/02/21 13:50:25

    昨年、子どもが東大に余裕で現役合格。
    早慶くらいには入るんだろう、賢いと噂されてたみたいだけど。中受辺り(御三家ではないです)から、だんだんママ友減っていった。
    元々私が腰が低くコミュ障気味、元専門卒看護師で見下されやすい。子どもは一人っ子なのでさらに見下されてたっぽい。
    でも実は旦那も義父も東大だし、私の父と姉夫婦は京大卒。私だけがポンコツで子どもも遺伝子的には東大合格は不思議なことではない。
    子どもは金融関係に進みたいので、敢えて文系ですが、なーんだ理3の医学部じゃないのかーと暴言吐いてきた人もいてはらたったのに、コミュ障で言い返せなかった。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ