【閲覧注意・自慢OK】優秀児との暮らしと悩み【実子ONLY・妄想NG】

  • 中学生以上
    • 23
    • ちゃんこ鍋
      24/02/10 19:12:56

    中3。
    成績は塾に行っていない割には賢い子ぐらいの立ち位置なので、偏差値65の高校志望なんだけど。

    小さい頃からまったく手がかからなくて。
    イヤイヤ期もなく、3歳児の外食で見知らぬ人から「なんて行儀の良い子」と褒められるぐらい。

    小学生の頃から、どの担任からも「周りに良い影響を与えるお子さんです」と言われる。

    穏やか過ぎて、子育てで楽をさせてもらっているなぁとしみじみ思う。

    そんな兄を見ているからか、下の子も兄を見倣って、これまた手がかからない。

    子育てが大変という話題についていけない。
    大変と感じたことがないので。
    リアルでは言えないです。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ