【閲覧注意・自慢OK】優秀児との暮らしと悩み【実子ONLY・妄想NG】

  • 中学生以上
    • 108
    • おろしポン酢
      24/04/04 01:34:21

    息子は高2で偏差値65くらいだからここの方たちよりは下の下だけど。
    部活も一年生で1人スタメン入りして彼女も可愛いし、学校行事ではいつも先頭切って盛り上げてクラスが優勝だ金賞だ取ってる。担任の先生からもめっちゃお礼言われる。
    小中も塾に通った事はなく、英検も一冊適当に買った対策本のみで一発合格する。
    勉強だけでなくあらゆる分野で上位にいるわ。

    スポーツでは挫折も経験してるから乗り越えた経験値もあって、もしまた何かに挫折したとしても一気に転落してしまうんじゃという不安もあまりない。こんな両親から良く育ったなと思うわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ