桐島聡ってカッコいいね。 へのコメント(No.18

  • No.15 火鍋

    24/01/29 14:22:52

    若いときは勉強もできて優秀で、学生運動で国を変える英雄にでもなったかのような感覚に陥っていたんだろうけど保険証や身分証も持てずにコソコソ暮らす人生って完全に失敗したよね。

    テリー伊藤やジブリの鈴木敏夫みたいに学生運動に参加はしたけど、その後は普通に生活してる人もたくさんいる。
    そういう人をみて後悔したことなかったのかな。

  • No.18 びんちょうまぐろ鍋

    24/01/29 14:27:49

    >>15
    私の父もその世代だ。学生運動があったんだよね。聞いた事ある。なんか時代だなぁって感じ。今の時代そんな事する人いないからね。
    その時代の人って凄いなぁと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。