桐島聡ってカッコいいね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/30 08:01:50

    キリシマって響きがカッコいいし、本人も気に入ってたんじゃないかな。だから最後名乗り出たのかな←何でやねん

    • 0
    • 24/01/30 07:41:01

    >>49
    70のじいさんだしね。

    • 0
    • 50
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/30 07:36:51

    (。・´_`・。)

    • 0
    • 49
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/30 07:17:13

    今の顔と手配書の写真、全然違うのね

    • 1
    • 24/01/30 07:16:22

    さっきふと窓ガラスにうつった自分みたら、桐島聡だった。前髪斜め分けでセルフレームのメガネ。

    • 4
    • 24/01/30 07:15:18

    絶対パンタロン履いてたっしょ?

    • 1
    • 46
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/30 07:14:52

    >>45だよね笑
    宮川大輔か、うるさいやつ、やたらでかい声出すお笑い2人組の片割れにも見えて来ちゃってる
    だから、もうコイツのトピとか写真は見ないわ

    • 1
    • 24/01/30 07:12:13

    >>44
    それ聞きあきた笑

    • 1
    • 44
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/30 06:58:28

    宮川大輔にしか見えないんだが

    • 2
    • 24/01/30 06:58:05

    DJバーでイェーイイェーイって盛り上げてたらしいね、すごく意外だわ

    • 1
    • 24/01/30 02:38:05

    >>41
    さだまさしみたいな曲ひいてそう

    • 1
    • 24/01/30 01:16:09

    ギター弾いてそう

    • 2
    • 40
    • カタプラーナ
    • 24/01/30 01:11:08

    氷川きよしにしか見えない。
    昔交番の前通る度指名手配ポスター見る度思ってた

    • 5
    • 24/01/30 01:06:20

    昔の人にしては結構今風の感じだよね!Σ(×_×;)!

    • 4
    • 24/01/30 01:04:17

    神田川歌ってそう

    • 4
    • 24/01/30 01:02:36

    >>32
    数十年前働いてたっていうしBARにも出入りして音楽を楽しんでたみたいだし桐島の自宅にも知り合いが訪ねて仲良くしてたみたいだしそこまでビクビクして生活してないんじゃない?まあ、嘘の人物を作り上げてるわけだからどっか虚しさはあったと思うけど

    • 1
    • 24/01/30 00:31:40

    フォークシンガーみたいだよね。

    • 4
    • 35
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/30 00:29:59

    へー

    • 0
    • 24/01/29 23:26:49

    親や兄弟はどうしてるんだろ?

    • 4
    • 24/01/29 23:22:41

    >>31
    数々の指名手配犯の中で一人だけ爽やかにチャラそうな感じだよね

    他の指名手配犯はいかにも悪そうな顔だけど

    • 1
    • 24/01/29 23:22:14

    見た目が??いろんな趣味の人いるんだね。
    人生も、若い頃にアホな思想にハマって反日とか言いながら日本国内で50年以上逃げ回ってビクビク暮らしてたとか、情けない奴じゃない?

    • 0
    • 24/01/29 23:20:36

    ギター弾いたり音楽イベント行ったりロック好きらしい
    明治学院大の法学部出身だって

    • 0
    • 30
    • はんぺん鍋
    • 24/01/29 23:14:26

    そっくりなママ友いる

    • 2
    • 24/01/29 17:09:36

    今年の年末あたりに再現VTRに氷川君を抜擢した番組見たいな…

    • 1
    • 28
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/29 15:27:43

    全然思わない。逃げて縮こまって嘘だらけの人生送って来た卑怯者の哀れな結末だと思うfだけ。

    • 4
    • 24/01/29 15:08:29

    >>19
    ダンカンバカヤロー!

    • 0
    • 24/01/29 14:52:56

    主の子供も爆破で飛ばしてもらったら良かったんじゃね

    • 1
    • 24/01/29 14:44:14

    戦争経験して苦労した親御さんが頑張って学費払って、息子を大学に入れただろうに、テロリストになってたなんてね。東京行かずに広島に残って地元の大学行けば良かったのに。

    • 1
    • 24
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/29 14:43:56

    外国のお爺さんしかそんなことは書けないイメージ

    • 0
    • 24/01/29 14:40:35

    >>22

    おいおいおい、ちょっそんな事言うなよぉ、

    もしくは

    どこがだよ!バチボコぶっ飛ばすぞ!

    って掠れ声で言われそう。

    • 0
    • 22
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/29 14:39:25

    私には三四郎の小宮にしか見えないなー

    • 1
    • 21
    • いかなご鍋
    • 24/01/29 14:36:05

    >>19
    メガネで宮川
    髪と笑顔で氷川

    更に隠し味のダンカンはやっぱりセンスある。
    ダンカンは目が細いからあんまり思いつかないよね。

    • 3
    • 24/01/29 14:34:43

    >>19
    絶妙な配合バランスに草。

    センスあるな。

    • 5
    • 24/01/29 14:33:44

    宮川大輔 氷川きよしにダンカン少々加えます

    • 7
    • 18
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/29 14:27:49

    >>15
    私の父もその世代だ。学生運動があったんだよね。聞いた事ある。なんか時代だなぁって感じ。今の時代そんな事する人いないからね。
    その時代の人って凄いなぁと思う。

    • 2
    • 24/01/29 14:26:15

    名前がね、作家みたい

    • 3
    • 24/01/29 14:23:52

    氷川きよしっぽいよねw

    • 3
    • 24/01/29 14:22:52

    若いときは勉強もできて優秀で、学生運動で国を変える英雄にでもなったかのような感覚に陥っていたんだろうけど保険証や身分証も持てずにコソコソ暮らす人生って完全に失敗したよね。

    テリー伊藤やジブリの鈴木敏夫みたいに学生運動に参加はしたけど、その後は普通に生活してる人もたくさんいる。
    そういう人をみて後悔したことなかったのかな。

    • 4
    • 14
    • ラフテー鍋
    • 24/01/29 14:12:13

    70だぞ…

    • 1
    • 24/01/29 14:11:33

    50年前にしては垢抜けた感じだとは思った

    • 2
    • 24/01/29 13:39:11

    昔は学生運動活発だったよね。
    勿論、過激派は嫌だけど
    今の若い人にもう少しエネルギー欲しい
    とは思う。
    今の社会の不満をぶつけるとか

    • 5
    • 24/01/29 13:26:47

    宮川大輔にみえてしょうがないんだけどw

    • 2
    • 10
    • わらび餅鍋
    • 24/01/29 11:26:51

    不謹慎だけど、笑顔が素敵なハタチの゙男の子だったんじゃないかな…あと、明治大学中退だよね。もし 卒業できてたら素敵な奥さんと結婚して子供ができて…
    最近見た人のインタビューでガリガリであんな体で仕事できるのか って思ってたって言ってたから
    家族がいれば「お父さん ちょっと様子がおかしいよ」とか会社の検診で初期にわかったりしてガンを早めに発見できてたかもしれないし
    孤独に末期の癌で3ヶ月の宣告なんて受けてなかったと思うよ。

    • 2
    • 9
    • ラフテー鍋
    • 24/01/29 11:12:39

    名前だけかっこいい。

    植松聖とか青葉真司とか。

    • 4
    • 8
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/29 11:09:25

    >>6
    白黒は2割増しかっこよく見えるよね

    • 0
    • 7
    • しらたき鍋
    • 24/01/29 11:08:35

    宮川大輔じゃん

    • 7
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/01/29 11:08:18

    顔写真白黒じゃん(笑)カラーだとまた違うんじゃない?

    • 0
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/29 11:03:47

    名前だけ。
    やってることは卑怯かと。

    • 1
    • 24/01/29 10:53:37

    氷川きよしに似てるよね

    • 8
    • 3
    • タッカンマリ
    • 24/01/29 10:53:12

    かっこいいとは思わないけど、何であんな笑顔なんだろうね。
    私は誰?って思ったけど大学生のは息子が知ってた。

    • 4
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ