犬って抜け毛凄いんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/29 08:51:25

    >>10
    ブラッシングしたら普通に抜けない?抜け落ちるってことはないけど

    • 0
    • 24/01/29 08:50:31

    その抜け毛がついた毛布をコインランドリーで洗う人いるよね?
    コーギーって吠えるしうるさい
    躾してもダメらしい

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/01/29 08:34:45

    シーズー犬はあまり抜けない。
    うちのは無駄吠えしないし。

    • 0
    • 12
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/29 08:06:01

    子どもの頃に柴犬?っぽい姉が拾って来た犬がいたけど、確かに抜け毛すごかったな。

    • 0
    • 11
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/29 08:00:42

    犬種によるし、吠えるのは躾の問題

    • 0
    • 24/01/29 07:53:13

    うちトイプー全く抜けない。
    伸び続けるから頻繁にトリミング行かないとだよ。

    • 1
    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/29 07:26:02

    犬も猫もいるけど時期によって毛は抜けるよ
    トイプーみたいに換毛期に抜けない犬種もいるし
    なんにも特別な事だと思わないわよ

    • 3
    • 24/01/29 07:24:18

    すごく抜ける時期はあるよね
    それ以外はそれほど抜けない

    • 1
    • 7
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/29 07:22:39

    どんな生物でも種類による。
    人間だって抜け毛すごい人いるでしょ

    • 5
    • 6
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/29 07:21:56

    柴犬意外と毛が抜けるのすごいよね
    我が家犬じゃなくて猫だけど、猫も負けじと抜け毛すごいよ

    • 2
    • 24/01/29 07:21:20

    抜け毛は犬より猫のイメージだったけど
    犬の方がヤバい
    我が家は猫がいるけどそんなに抜け毛ないよ

    • 1
    • 4
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/29 07:16:23

    ウチの隣に4匹おるけど、吠え出すとうるさいな。隣に面してる窓に毛もついてるし。
    犬の毛散歩中に抜いて放置してる人なに?たまに転がってるんだけど。

    • 1
    • 24/01/29 07:16:13

    動物なんて毛が抜けるの当たり前じゃん
    知らなかったの?
    猫もすごいよ

    • 6
    • 2
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/29 07:15:57

    トイプーだとそんなに抜けないらしいよ

    • 2
    • 24/01/29 07:15:13

    犬種による

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ