泥酔し同僚の男性教諭の胸や股間をしつこく触った40歳の男性教諭に停職2か月の懲戒処分【北海道】

  • ニュース全般
  • メガネくもる
  • 24/01/28 23:29:25

同僚教諭の胸や股間をしつこく触る 居酒屋で飲酒中「やめろ」と抵抗するもしつこく…40歳の男性教諭「大変失礼なことをした」停職2か月の懲戒処分

北海道放送
2024年1月28日(日) 11:32

 北海道教育委員会は、25日、同僚の男性教諭の胸や股間を触ったなどとして、40歳の男性教諭を停職2か月の懲戒処分としました。

 懲戒処分を受けたのは、道央の特別支援学校に勤務する40歳の男性教諭です。
 道教委によりますと、この男性教諭は、去年9月、同じ学校に勤務する同僚の男性教諭と居酒屋で酒を飲んだ際、泥酔し、同僚男性の胸や股間をしつこく触ったということです。
 同僚男性は「やめろ」と抵抗しましたが、男性教諭は触り続けたため、後日、同僚男性が、道教委に報告しました。
 当時、男性教諭はどれくらいの酒を飲んでいたかは分かっていませんが、道教委の聴き取りに対し、男性教諭は「酔って覚えていない、記憶がない」と説明し「相手に大変失礼なことをした、反省しています」と話しているということです。
 道教委は、同僚の男性教諭に不快感を与えたとして、男性教諭を25日付で停職2か月の懲戒処分としました。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/966454

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/13 10:17:11

    酒を飲んで本性が出ちゃったのね

    • 0
    • 24/02/26 15:10:11

    LGBTって健常者ではないの?
    ゲイやレズは、性的指向を除けば他の一般的な人と変わらない気がするけど
    でもトランスジェンダーは脳と肉体的性別が一致してないから障害の一種なのかな?

    • 0
    • 24/02/22 15:48:04

    >>22
    この場合の健常者の使い方間違ってない?

    • 0
    • 23
    • フーチャンプルー
    • 24/02/22 15:46:06

    ホモは女から性的に迫られて体を触られたら鳥肌立つと思うんだよね。どうしてそういう気持ちわからないんだろうか。自分は許されるとか、今の時代なら大目に見てもらえるとか勘違いしてるんだろうか。

    • 1
    • 22
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/22 15:40:48

    ゲイもレズもLGBTの枠の中でやればいいのに健常者に迷惑をかけるのはやめてほしいよね

    • 2
    • 21
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/20 13:07:19

    思いが爆発してしまったか
    特別支援学校ってのが気になるけれど、大丈夫かな生徒さん

    • 0
    • 20
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/20 13:01:53

    先生×先生のメンズラブ

    • 0
    • 19
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/18 08:25:43

    • 1
    • 24/02/17 21:59:39

    ┌(┌^o^)┐ホモォ…?

    • 0
    • 24/02/10 23:17:00

    酔った勢いでも身近な同僚にこんな直接的なセクハラを堂々としちゃう人なら、通勤の満員電車でも男性に痴漢行為してそう。

    • 3
    • 16
    • あんこう鍋
    • 24/02/10 23:12:04

    酔ったフリして、ずっと好きだった先生のカラダ触ったんだろうなぁ
    帰ってから思い出して抜いてそう

    • 3
    • 24/02/10 14:35:48

    葉山警察の拳銃を軽い気持ちで押しあてた
    警部補もその男警察官の股間触ってたんだって。公務員も人の子ね。

    • 0
    • 14
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/10 14:35:26

    うちの子の担任もそっち系の匂いがプンプンする人なんだよなぁ。息子よ心配になるわ。

    • 0
    • 13
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/10 14:33:50

    >>10
    昔働いていたキャバのオーナーがそうだった。歯型が青タンになり肌の露出多いドレス着ての接客だから客に彼氏にやられたんだろ!とか勘繰られるわ本当にうざかった。あいつ、泥酔してても噛む子が決まってるって言うかさおきにだけ選んで噛むのよ。思い出しても腹が立つわ。

    • 0
    • 24/02/10 12:45:52

    >>10
    物理的に噛みついてきたのなら訴えられるでしょうね

    • 1
    • 24/02/10 12:20:41

    >>8
    被害者が女性だったら普通に逮捕だよね

    • 3
    • 24/02/10 09:53:24

    酔うと噛みついてくるタイプも訴える事出来るのかな

    • 0
    • 24/02/10 09:52:33

    依願退職しないんだ
    なかなかツラの皮の厚いやつだな

    • 3
    • 24/02/10 09:19:19

    被害者が女性ならもっと厳しくなるだろうに
    同性間の性被害だからといって、2ヶ月の懲戒処分とか甘くない?

    • 2
    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/02/09 02:10:45

    ソッチの人だったの?

    • 1
    • 24/01/29 00:10:42

    ごめんなさい、笑っちゃった。

    • 2
    • 24/01/29 00:04:27

    ジェンダーの過激派は差別とか言うのかしら?

    • 1
    • 24/01/28 23:52:25

    やめろと言われてるのに揉み続けたの?変態すぎだろ

    • 3
    • 3
    • いりこ鍋
    • 24/01/28 23:41:50

    酔ってるときほど本性出るのが人間だからね。

    • 2
    • 24/01/28 23:34:32

    普段から触りたくて仕方なかったんだろうね

    • 5
    • 1
    • むつごろう鍋
    • 24/01/28 23:32:26

    アッ───!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ