三浦海岸のこの物件どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/30 19:54:07

    台風は海が荒れて見てて楽しいだろうな
    コンクリートだから台風は全然平気でしょ

    • 0
    • 15
    • やまもも鍋
    • 24/01/30 18:31:30

    父の友人が葉山にすんでいる
    わかいときはそれなりにたのしい、
    だが高齢になって不便極まりないと言ってるよ。
    潮風で家は傷む車は錆が出る
    メンテナンスが大変
    あこがれと実際に住むのでは違うよ。

    • 0
    • 14
    • しらたき鍋
    • 24/01/30 18:30:27

    台風の時ヤバそう

    • 0
    • 24/01/30 18:29:28

    どこだろうと思ったら松輪w
    田舎もど田舎。生活できないよ。
    絶対嫌だ

    • 0
    • 24/01/30 18:29:24

    憧れだけで建てるとこうなるんだろうなと印象でしかない
    風は強いし砂は入り込むだろうし塩で色んなもの痛むしろくなもんじゃない

    • 0
    • 24/01/30 18:26:47

    松本人志が買いそう

    • 0
    • 10
    • しいたけ鍋
    • 24/01/28 19:12:14

    マンションも同じでさ、毎日同じ景色みてたら飽きるって。箱根近くに住んでるのだって、箱根に行かないんだと、「箱根?だから」って言ってた

    • 0
    • 9
    • すき焼き
    • 24/01/28 19:10:46

    いらないわ
    痛みも早そうでキレイに維持するの大変だよね
    でも友人が持ってたら年一くらいで泊まりに行きたい

    • 1
    • 8
    • ナーベーラー
    • 24/01/28 18:18:02

    住むというより別宅、別荘でしょうね

    • 0
    • 7
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/28 18:09:17

    海抜どれぐらいだろね
    やっぱり津波が心配だな

    • 3
    • 6
    • 肉団子鍋
    • 24/01/28 18:03:45

    母の実家が三浦でいい所だとは思うけど、地震来たら津波めちゃ危ない地域だから今から買うのはナシ。

    • 0
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/28 17:57:52

    もし次売りたくても売れないかもしれない、リスクが高い

    • 0
    • 4
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/28 17:38:13

    夫の兄が葉山に住んでいた。
    何気に不便なところ。
    海がいいのは夏だけ、海の潮風で車屋家は傷む
    結局都内に戻ってきた。

    • 0
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/01/28 17:35:02

    50年前だから建てられたんでしょう、今は許可出ないでしょ、だから希少価値で高い

    • 0
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/28 17:29:21

    グーグルマップでみてきたよ(3D)
    すごい所に建ってるね
    手前の民家から道はあるのかな?
    200mくらい離れてる

    • 0
    • 1
    • すき焼き鍋
    • 24/01/28 17:23:56

    素敵だけど、海近すぎる
    築51年は古すぎる気するし、もう少し丘の上とかが良いな

    三崎のマグロとか安く買えそうだけどね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ