慶応大特任准教授のタレント学者・若新雄純 16歳女子高生と付き合いながら自殺未遂させるほどの浮気

  • ニュース全般
    • 178
    • 熊鍋
      24/02/01 19:11:48

    153は宮台教授への襲撃を命じた自民党議員か誰かか。杉田水脈か。高市早苗か。裏金で雇ったのか。いくらで雇ったんだ。ん?え?どうだ?どうなんだよ。宮台教授ってがんなんだろ。末期らしいじゃないか。末期がんの人をそんな風にして執拗に責めるのはいかにも自民党だよな。どうだ?それとも自民党に頼まれた公明党か。維新か。玉木ミンミンなのか。いずれにしても安倍が死んでも安倍に言いなり自民党などの悪政4党であることには変わりはないわな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ