中丸雄一をアイドルとしてみてる人っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/28 23:51:37

    おじさんだと思って見てる

    • 2
    • 24/01/28 23:47:58

    喜怒哀楽ないよね

    • 0
    • 24/01/28 23:45:38

    先生かそこらの会社員って感じ

    • 1
    • 24/01/28 23:20:19

    私もそれ思ったわ。
    猫背ってか、首が前に出てる。見るたびに不快。土日かなんかの朝、さわやかな気分でテレビつけたら首が前に出たおっさんが写るから嫌でチャンネル替える。
    なんでちょこちょこテレビ出てるんだろ。

    • 3
    • 80
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/28 18:20:37

    >>2
    中丸ファンみたいだよ。

    • 2
    • 24/01/28 18:18:52

    猫背で鼻でかの遅刻魔おじさん

    • 8
    • 78
    • ふなばし鍋
    • 24/01/28 18:18:38

    >>76
    私生活ではオラオラじゃないし寂しがり屋の可愛い人なんだなって思った笑

    • 1
    • 24/01/28 18:17:35

    猫背のイメージしかないわw

    • 2
    • 76
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/28 18:16:50

    >>25
    上田の方がオラオラで感じ悪いのに?

    • 0
    • 75
    • ふなばし鍋
    • 24/01/28 18:16:41

    >>74
    職場に居たらイケメンだと思うよ。
    年齢を考えてごらんよ。

    • 1
    • 74
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/28 18:14:03

    いや本当に。
    職場にいても、うーん。惜しいわねって感じだわ…

    • 3
    • 24/01/28 18:13:17

    よにののYouTube、山田くんと中丸だけまだ仲良くないよね。

    • 0
    • 24/01/28 18:12:45

    >>71
    私はグループの人数減ってから認識した

    • 0
    • 71
    • しいたけ鍋
    • 24/01/28 18:11:26

    それより中丸ってよくKAT-TUNのメンバーに選ばれたよね。地味だし。
    当時のJr.の時は人気あったの?
    田口もそうだけど。

    • 2
    • 70
    • しいたけ鍋
    • 24/01/28 18:09:29

    >>53
    亀梨は誰かとYouTube撮らなきゃ再生回数上がらないよね。
    宮舘の次は鈴木福。

    • 0
    • 24/01/28 18:01:50

    >>68
    ただの悪口やん笑

    • 4
    • 68
    • あご出汁鍋
    • 24/01/28 18:00:33

    >>662人のこと詳しくないけど、姿勢悪いし、顔パッとしないし、もさい感じ、何考えてるかわからない感じとか、だけど頭はキレそうって所が似てる。

    • 4
    • 24/01/28 17:58:06

    >>65
    中丸は嵐で例えるなら大野タイプ

    • 1
    • 24/01/28 17:55:45

    >>65
    そうかな?どんなところが?

    • 0
    • 65
    • あご出汁鍋
    • 24/01/28 17:54:10

    中丸と二宮って同じタイプじゃない?

    • 1
    • 64
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/28 17:49:00

    アイドルなんでいえないとか言わずに、馴れ初めからプロポーズまでぶっちゃけたら一皮剥ける気がする
    夫婦でテレビに出たらいいのに

    • 2
    • 63
    • ふなばし鍋
    • 24/01/28 17:47:47

    >>62
    ベテランだからある程度衝撃なんじゃないかな

    • 0
    • 24/01/28 17:46:01

    こいつが今日引退宣言しても何とも思わないくらいの存在

    • 8
    • 61
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/28 17:43:43

    わかる。正直顔がかっこよくない。オーラもない。

    • 7
    • 60
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/28 17:42:55

    >>58
    あーーこれがリアコというやつか
    ごめんなさい

    • 0
    • 59
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/28 17:41:53

    >>58
    それは別にいいんじゃない?
    私はある程度の年齢になったらしっかり家庭持ってる人の方が信頼できる気がするけどな

    • 2
    • 58
    • くりもち鍋
    • 24/01/28 17:39:40

    いくらオッサンの歳でも、結婚してもファンは応援できるものなの?
    だって、ファンに愛してるぜ!なーんてライブで言いながら、夜は嫁とよろしくやってんだよ?結婚したらリアルに感じちゃうな。

    今のアイドルもそりゃ彼女いるだろうけど、隠してるうちはいい。結婚したら一気に現実に戻って、冷めちゃうと思うんだけど。

    • 3
    • 24/01/28 17:35:59

    X見ても嵐ファンがまたいてビックリ!チビのオッサンの集まりだっただけなのに。

    • 4
    • 56
    • ふなばし鍋
    • 24/01/28 17:33:57

    >>55
    それアクセス稼ぎになるの?
    赤西くんは既に民放にも出たし。

    • 1
    • 55
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/28 17:29:51

    中丸ってYouTubeのアクセス稼ぎに赤西呼びたそうだった。

    • 0
    • 54
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/28 17:29:12

    なんとなく増田くんとか河合くんとかが言うならはまだわかる
    自虐なのか?真面目なのか?みたいなところとか
    でも中丸くんってどっちかわからない感じが怖い
    この感じわかってくれる人いるかなあ

    • 5
    • 24/01/28 17:28:25

    キムタクや亀梨が、小銭集めて宝くじ買う。ファミレス行くとかのYouTube必死にあげてて
    痛々しい

    • 5
    • 52
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/28 17:28:18

    昔の中丸君はジャニーズ感全開だったけど
    さすがに40歳にもなれば落ち着くよね

    • 1
    • 24/01/28 17:26:47

    >>48
    ジャニーズの中でもJstormっていう自社レーベル所属で、ジュリー派だったから
    もう、ジュリーのバックアップなくなるし、Jstormもなくなった

    • 0
    • 24/01/28 17:26:19

    アイドルってかっこいいとか可愛いとか何かしら「素敵な人」だと思われる要素が必須だと思うけど、この人は普通のタレントさんのイメージに近いかなあ。
    でもそんなアイドル他にもいっぱいいるよね。もはやタレントにしか見えない感じのアイドルばかり。

    • 2
    • 49
    • ふなばし鍋
    • 24/01/28 17:24:20

    >>46
    そうなんだ!
    MCは?家事ヤロウは?

    • 0
    • 24/01/28 17:24:12

    この人が推されてる意味が分からない

    • 9
    • 47
    • 過去の栄光
    • 24/01/28 17:23:54

    >>44
    分かるわ、ジャニーズなんか潰れたしKAT-TUNなんかとっくに過去の人で
    オッサンの集まりなのに、痛々しいわ

    • 2
    • 24/01/28 17:22:21

    来年にはいないよ。

    • 2
    • 45
    • ふなばし鍋
    • 24/01/28 17:22:09

    何考えてるか分からない人。
    口元も苦手。

    • 3
    • 44
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/28 17:22:05

    ジャニーズだからアイドルなんだろうけど結婚の話題で自分はアイドルなんでみたいな受け答えした記事みて、自分はアイドルだと思ってるんだ!?と思ったの
    わざわざ口に出すところが自虐なのか?

    • 6
    • 24/01/28 17:21:05

    私的には芸人さんとかタレントさんと同じような感覚。
    カッコイイだのなんだのは思わないかも。
    芸能人って感じ。

    • 3
    • 42
    • ふなばし鍋
    • 24/01/28 17:19:44

    >>39
    田舎と言えど岐阜駅って名古屋駅まで10分じゃない?田舎が原因じゃなくて東海地方だからっていうのはあるかもしれないね。基本的に芸能人を見る機会は少ないからね。

    • 1
    • 41
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/28 17:19:09

    アイドル?としての認識はなかったなー
    ジャニーズだしアイドルなんだろうけど
    二宮のユーチューブに出てる人でしょ、二宮にアナウンサーとの結婚のイロハを教えてもらったんだろーなーって印象w
    コメンテーターしてるジャニーズの中では1番的確なことを言う印象もあるよ

    • 1
    • 24/01/28 17:18:49

    中丸のYouTubeに新しい社長の福田出てるね。出たがりの怪しい社長だね
    あんなヤバそうな社長で良いの?あれじゃ、二宮辞めようとしたの当然

    • 0
    • 39
    • 行方不明の餅
    • 24/01/28 17:16:46

    >>37
    田舎だからでしょう?都内だと八幡通りとかキムタクよく歩いていても皆スルーだよ

    • 0
    • 24/01/28 17:14:38

    悪いイメージなかった。
    器用貧乏なのかな、とは思ってたけど。

    • 0
    • 37
    • ふなばし鍋
    • 24/01/28 17:12:39

    >>36
    キムタクの武者行列にたくさんの人が集まったくらいなのでキムタク見たい人は多いよね

    • 3
    • 36
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/28 17:09:20

    >>31
    ああ昔家の近くで草なぎくんが撮影してた時は見に行かなかったけど、数年後にキムタクが撮影してた時は観に行った笑
    SMAPファンじゃないから他意はないです

    • 1
    • 35
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/28 17:08:29

    二宮のYouTubeだって。70%は山田のファンが見てるんでしょ
    中丸のファンなんか皆無だよ

    • 2
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ