小学生男児が女湯にいた場合

  • なんでも
  • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
  • 24/01/28 15:50:35

脱衣所には混浴は未就学児まで。
の目立つ張り紙がありました。
帰省したとき地元の温泉の女湯に小3くらいの男の子が母親と入ってきて、
わたしも幼稚園の娘2人と一緒だったのでモヤりながらもトラブルが嫌で何も言えなかったのですが、みなさんはこの場合なにか言ったり、なにかしたりしますか?
何か良い言い方ないかなー。
次こそ頑張りたいっ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/28 15:58:46

    スタッフさんに注意してもらうのは幼稚園の娘2人も一緒にあがらせて2人着替えさせて言いに行って、
    注意してもらっていなくなったらまた入るって面倒に思ってしまった。

    帰り際にスタッフさんに言おうかと思ったけど、あんまり意味ない気がして言わなかった。

    • 2
    • 6
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/28 16:02:15

    >>1
    そのくらいに見えたし、
    あがったとき、その親子もあがってきて、男の子が体重計に乗って、俺体重36キロだーって言ってからそのくらいかなって。
    小2とか小4かもしれないけど。

    • 0
    • 11
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/28 17:45:17

    次に行ってたときに受付のスタッフの人に以前小学生の男の子が入ってきて嫌な思いしたので、
    ママさんと微妙な年齢の男の子が来たら、確認して未就学以上は別々って案内してください。
    ってお願いしようかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ