ママ友見て群れないと何もできないの?とか言ってるボッチママは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/28 12:37:40

    うち1人だけど羨ましいなって思うけど、若いなと思ってしまう。群れの世界にしかいれない感じはする

    • 1
    • 21
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/28 10:36:55

    またママ友ネタか
    何回同じ話するん
    あんたも好きね

    • 5
    • 24/01/28 10:33:40

    ボッチママって見た目でわかる。
    黒髪で眼鏡みたいな地味タイプ。
    ギャルはギャルといる。
    学校と同じだよね。結局似たようなタイプと気が合うわけだし。
    ボッチさんは学生時代も友達作り躓いたタイプだと思う

    • 2
    • 19
    • あご出汁鍋
    • 24/01/28 10:32:19

    私の周りだとよく仲良し同士の集団でいる人見ても、「何をやるにしても仲間と一緒じゃないと行動できない」みたいな人はいない感じだけどね
    仲良しの人がいない状態の時でも一人でサクッと行動してるし

    • 2
    • 24/01/28 10:29:48

    >>10
    ママスタにたっっっくさんいるじゃん。

    • 4
    • 24/01/28 10:25:20

    一人が好きな人もいるだろうけど普通にお付き合いしてる人達に対して群れないと何もできないの?は草だよね

    • 5
    • 16
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/28 10:24:02

    >>10
    そこです。勝手にセリフ付けないでって思う。

    • 0
    • 15
    • ライオンズガール
    • 24/01/28 10:22:19

    孤独もそれぞれよね


    主→嫌われ者で孤立してる一匹狼

    美人なママ友→人気者で人が寄って来るが群れるのが苦手で1人でいる事が多い

    可愛いママ友→人気者で人から好かれていたがストーカー行為をされて
    つきまといか逆恨みで嫌がらせをされたりし
    1人を好むようになった

    • 6
    • 24/01/28 10:19:21

    トイレに行くのも集団行動していた女子高校が大人になるとママ友と群れるんだね。
    うちは群れ怖いw

    • 5
    • 24/01/28 10:16:25

    >>11

    んだんだ

    • 1
    • 24/01/28 10:14:32

    >>10
    どっちかって言うと普段そこそこ群れててたまに群れることにうんざりした人が言ってるイメージ

    • 1
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/28 10:13:35

    ママスタには山ほどいるよね。
    カンに触るのは結局、羨ましいんだと思う。

    • 5
    • 10
    • おろしポン酢
    • 24/01/28 10:09:44

    群れないと何もできないの?って言ってるボッチを見た事ない

    • 8
    • 9
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/28 10:08:43

    どうだろね
    大人の遊びとか
    他に時間使ってんじゃね知らんけど

    • 2
    • 24/01/28 10:06:57

    場合によらない?
    ランチ行くのに一人じゃ行けないとか一人じゃ何にも決められないとか言われたらむれなきゃ何も出来ないの?って思うけど楽しく雑談したり一緒に役員やらない?って言ってたりするのは別に何も思わないよ
    大体皆その辺り上手いこと群れたり群れなかったりで使い分けてるでしょ
    単なる程度問題でしかないものを無理に対立構造に仕立てなくてもよくね?

    • 2
    • 24/01/28 10:06:57

    ボッチママなんやね

    • 0
    • 6
    • あご出汁鍋
    • 24/01/28 10:05:57

    それは同意。1人で平気な人は周りがどうとか気にしない。

    • 3
    • 5
    • タイスキ
    • 24/01/28 10:05:49

    思っておけばいいのよ

    • 2
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/28 10:05:32

    主はボッチママが羨ましいということですね。

    • 6
    • 24/01/28 10:04:58

    主って幼稚園児かよ笑

    • 4
    • 2
    • トマト鍋
    • 24/01/28 10:00:38

    目くそ鼻くそを笑う、だよ

    • 6
    • 1
    • すき焼き鍋
    • 24/01/28 09:59:48

    そうやってグチグチ言ってる人ほどグループに入ったら誰よりも必死そう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ