40代で介護が始まった人いる?

  • なんでも
    • 30
    • 吹きこぼれる
      24/03/14 21:02:48

    うちも30半ば。仕事しながらたった1人で遠方の両親みるのは金銭面でも大変だった。結局は母は急死。父は近くの施設に入所してる。
    どれだけ借金したかは大変すぎて覚えていない。
    でも何か親が生きている姿みれて介護できるのって実は幸せな事かもしれないね。
    介護大変なのもわかるよ。わたしも長年医療従事者なので。
    父は自宅で見たい気持ちもあったけど、自分もいっぱい子供いるし環境的にもできなかった。
    多分世間的には40代で介護多い気もするね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ