シングルマザーです。副業で夜のカウンターレディってどう思う?

  • なんでも
  • ちゃんこ鍋
  • 24/01/27 18:49:43

シングルマザーです。
子供は高校生でお金のかかる時期です。
本業だけでは余裕がある訳ではないので、副業を考え中。

知り合いのお店で、22時から朝の5時までで、1万円5千円。週1行く予定で、大体月に6万円になる予定です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • ちゃんこ鍋

    • 24/01/27 18:53:00

    >>2
    それも考えましたが、単発バイトみたいなのしかなくて。安定した場所で決まった金額もらいたい。

    • 0
    • 24/01/27 19:06:53

    女ウリでもなく、普通のバーテンダーみたいな感じのお店。
    とある趣味をモチーフにしたお店で私もお客で行ったりもする。
    休憩は一時間あるよ。22時から3人居て交代制だね。常に2人は居る感じ。

    • 0
    • 24/01/27 19:39:22

    皆さん、回答ありがとう。
    ちなみに普段は普通の会社員です。

    年収450万円で、手当ては無し。
    低いよね、せめて年収500万円はいきたいと思うけど、本業では今は難しい。
    やっぱりバーテンダーみないな仕事は難しいか。ちなみに40歳です。

    • 0
    • 24/01/27 19:42:06

    >>13

    すごい。尊敬します。
    私は副業なら気楽に働きたいなと思ってしまって。もちろんバーテンダーも大変だとは思うけどね。

    • 0
    • 24/01/27 20:03:13

    >>18
    どういうこと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ