ゲームセンターでいくらまで使う?

  • なんでも
    • 19
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/01/27 22:23:05

    白熱したらそのくらい使っちゃうかな。
    旦那さんはちょっとゲーセンに落とすには高過ぎたって反省はしてほしいね。
    でも逆に5000円って決めて使ったって言うならそんな日もあって良いかなとは思う。特別ね。
    多分問題なのは、制限を付けたか、欲しいアイテムを取る為にお金を際限なく使う姿を子どもに見せたかだと思うな。親が湯水の如くお金を使う姿を見せるのは確実に教育に悪いけど、「たまにはちょっと贅沢に5000円使ってゲーセンで遊ぼうか。今日だけ特別な。」って約束なら、旦那さんも楽しい時間を過ごす為の必要経費として使ってるだろうし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ