謝るべきですか?

  • なんでも
    • 58
    • ごまだれ
      24/01/27 20:28:04

    これをクレームと思ってしまってる時点で、主は反省してないよね。
    何度も足が当たってて、次当たったら謝ろうがまずおかしい。
    なぜ最初に当たってしまった時点できちんと謝らないの?どうせ、みんな子供がいる人たちだからこんなの多めに見てもらえるって思ってたからだよね。
    発表会ってその日限りなんだから、それぞれみんな特別な想いで見てるのに後ろの子がガンガン蹴ってきて、まさかの親は謝らなくてずっとイライラしながら我が子の発表会を見続けるなんて辛すぎるよ。

    あとは、LINEの謝罪は無しで、直接「先日は配慮が足らず、ご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ありませんでした」ってきちんと謝った方がいい。

    みんな子育て経験者だからって、子供がやることは仕方ないって思えるわけではないよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ