報道特集見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 18:48:15

    松永さんに幸あれ。

    • 3
    • 79
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/20 18:50:38

    松永さん、すごい立派な人だなぁ。

    • 2
    • 80
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/27 18:34:37

    発達障害?発達支援?の子はどんな犯罪するんだろ?

    • 0
    • 24/04/27 18:42:14

    人のことが虫ケラのように見えるって言ってた子いたから、他人を傷つけるのも胸が痛まないんだね

    • 0
    • 24/05/18 18:03:15

    逮捕されないの?娘に暴行って

    • 0
    • 83
    • 足が速い人が天下
    • 24/06/01 18:29:28

    不登校女子、親がちゃんとみないと!
    何か、このクラス問題多い子が多いな。

    • 3
    • 24/06/01 18:30:42

    先生大変
    全部先生に丸投げするシステムをどうにかするべきだわ

    • 1
    • 24/06/01 18:33:16

    まず夜ふかしをやめさせないと!

    • 0
    • 86
    • 何とも言えない曇り
    • 24/06/01 18:34:43

    男の先生だから女児だから色々気を使うね

    • 1
    • 24/06/01 18:37:59

    ホさん 日本語すごいね

    • 0
    • 88
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/06/01 18:45:24

    親の躾の不始末が教員に。

    この親から時間外手当てを徴収したいわ。

    • 1
    • 89
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/06/01 18:46:46

    不登校の対応大変だろうな。
    親は学校が悪いと思ってるだろうし。

    • 0
    • 24/06/01 19:01:51

    この親にしてこの子あり

    • 0
1件~13件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ