人が乗ってる車に上から批判するママ達ってなに?

  • なんでも
  • いぶりがっこ鍋
  • 24/01/27 15:26:13

自分の生活に合わせてたり、本人が好きで乗ってるのに

Aママ「○○さんのとこ、軽だから笑」
Bママ「新車でわざわざ?」
Cママ「あー笑」
って言ってるの聞いてドン引きした

自分らで車出さないでうちの車頼ってくる3人
もう、送迎断っていいよね
うちは車ででかけるの家族みんな好きだから大きいの乗ってるけど、送迎頼まれるって都合よく使われてるだけだよね?
うちも言われてるだろうし
こんな悪口聞いたらもう関わりたくないわ

園にも人の車批判してるママいたけど、そういう人の頭どうなってんの?
ママ達の間で、車で色々判断されるって仕方ないの?よくある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • さくら鍋
    • 24/01/28 06:39:53


    まあ釣りっぽい文面だけど

    • 0
    • 24/01/28 06:29:41

    断っていいよー。
    理由聞かれたら私ならハッキリ言うわ。
    「何だかよその家の車批判してる会話してるみたいだから、今度からはそれぞれで行こう。うちも大した車じゃないから」って。

    • 0
    • 6
    • やまもも鍋
    • 24/01/28 06:14:11

    私も近所に『変な色』と言われたことある。くすみカラーっていうのかな?今はこういうカラー普通車でも軽でも沢山走ってるんだけどねー。
    因みにそのママは20年以上は経過してるワゴンR…人の車を批判する前にガラガラキーキー音を立てながら走ってるボコボコの車なんだからあんたも乗り換えろよ!と思ってる。買えないから僻みだったのかな?その家庭は道路族だし同じ小学校行かせたくない、関わりたくないからうちは家売却して来週、引っ越すよー。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 肉団子鍋
    • 24/01/28 06:08:27

    あんたらは運転できない、または車持ってないからねぇって言ってやりたいよね。

    • 1
    • 24/01/28 06:06:50

    ?よその家の車にケチつけてたってこと?

    • 0
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/01/28 05:36:20

    いいよいいよ
    なんなら後ろから飛び蹴りしてあげな

    • 3
    • 1
    • ほうとう
    • 24/01/27 15:28:18

    いや、そのABCが珍しいわ。断っていいよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ