オババ達の本気スキンケア何使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/27 15:27:50

    ずっとSK2。敏感肌だけどトラブル知らず。購入する度にトラベル用の試供品やパックつけてくれるし。
    あとバシャバシャつける用に無印の敏感肌用も良い。オバジとアスタリフトは湿疹出来て駄目だった。自分に本当に合うスキンケア見つかると良いですね。

    • 1
    • 7
    • おろしポン酢
    • 24/01/27 15:08:45

    貧乏肌なのかな、SK-IIもクレドもドモホルンリンクルも吹き出物になってダメだった。
    やっすい豆乳イソフラボンが今はベスト。

    • 2
    • 24/01/27 15:06:11

    ナリス

    • 1
    • 5
    • ほうとう
    • 24/01/27 15:04:35

    クレドポーボーテ

    • 1
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/27 15:03:34

    ポーラのB.Aもよかった

    • 1
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/27 15:02:51

    コスメデコルテ使ってるよ

    • 1
    • 2
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/27 15:02:10

    スキンケアはなんだかんだ日本企業が日本人にはあってるのか?と思い始めた
    コスデコもSK2もKaneboもしっかり効果を感じる

    • 1
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/27 14:57:55

    SK2の化粧水、いいっていうけどずーっとモデルチェンジしてないよね。
    成分表みたら今どきサリチル酸とか入ってて古い感じする。
    自分はオバジとエピステーム使ってる。ロート製薬も研究分野は強いし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ