3年間ひきこもりの旦那、みんなだったら離婚する?

  • なんでも
    • 133
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/01/27 17:15:09

    >1日中パジャマ着て、髪はボサボサ
    お風呂も入らない、髭も剃らない

    3年もひげも剃らないお風呂も入らないなんて、、
    部屋の中は刺激臭だらけですよね。
    ま~3年も引きこもっていたら外で仕事なんて馬鹿らしいとすでに体は中目ちゃってるよね
    ご主人無職でもかなりの預貯金ありそうですよね。
    だって主さん働いているわけじゃないでしょ?
    ちょっと考えられない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ