家にいる時の服装、急な来客でも平気な服装?

  • なんでも
    • 61
    • 塩レモン鍋
      24/01/27 13:35:53

    そっか、服装ね。気にしなきゃだよね。

    私は戸建て住むようになってからは一応、パジャマでもそのまま学校に送り出せるような普段着でもイケるはずかしくないというかバズってるコーデを調べてるのね。
    ハズレがないのはヘビーウェイトの人気カラーを3色くらい買って、下も白かピンクか黒のジョガーパンツにしてる。寝坊してもゴミ出しもキャップかぶって伊達メガネすればそのまま出れるし。カラーは3色あればヘビロテできるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ