夫が大切にしていたデジカメを捨ててしまいました。

  • 旦那・家族
    • 67
    • トマト鍋
      24/01/27 11:00:24

    釣りであってほしいわ、旦那さん可哀想すぎる。
    モノには思い出や思い入れがあるんだよ。
    それを勝手に捨てるなんて言語道断だし、捨てた側が「所詮は物」とか「中古買えばいい」とか言うのはあり得ない。

    昔のものって当時の値段以上の価値がつくことあるでしょ?それと同じで昔の物だからこそ持ち主にとっては当時の購入価格以上の価値があるんだよ。

    私が旦那にそれされたら間違いなく離婚するよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ