しょっちゅう色んな資格をとる人

匿名

ちゃんぽん鍋

24/01/27 08:08:44

って周りにいる?
主のママ友がヨガのインストラクターやってるんだけど、しょっちゅう新しく資格とってる。
布ナプキン、バランスボール、小顔メソッド?カッサ使ったやつ、ベビーマッサージ、子育てのアンガートレーニング?、デトックスプランナーなどなど。

この間まで思春期や反抗期に悩む親子の助けになりたいとかってインスタでアカウント作って発信してたのに、3か月で放置。
こういう人って何がやりたいんだろう。飽きっぽいのかな?
不安であれもこれも取り入れちゃうんだろうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。