発達障害児が多すぎる

  • なんでも
    • 751
    • 匿名
      24/02/12 09:41:26

    自分自身今の時代なら支援学級で守られて、虐められることもなかったのかな…なんて思うけど。
    だとしたら結婚して子供をうむこともなかった。旦那は私を大人しくて可愛いと思ったみたい。
    苦労もしなくてよかったかもだけど、幸せもあったしなー。
    全身で頼ってくれる可愛い存在、家族で旅行に行ったり。障害児だけどね。障害児をうんで自分もそうなんだと気付いた。
    どっちが良かったかはわからん。
    どこ行ってもポツンで嫌われて仕事できないし職を転々としたけど、めげずに転職してお金は稼いだよ。
    なので引きこもりとか不登校とかしてる人は甘えてると思ってる。
    親の金あてにすんな。働けよって思う。
    単純作業でもばかでもできる仕事なんてある

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ