発達障害児が多すぎる

  • なんでも
    • 744
    • ボタン鍋
      24/02/11 22:47:39

    私は発達障害の大人だよ。苦労しながらここまで生きてきた。
    今は発達障害の子供が増えてきていて、発達障害の時代が来るのかなと思っている。
    私レベルの人間が増えれば、私は生きやすくなるのか、社会全体がダメになるのか、どっちなんだろうね。

    個人的な希望としては、なんとなく、ふんわりした言い方が無くなればいいのにと思う。
    誤解するような言い方しておいて「わかんないのはそっちが悪い」って言うのには、長年苦しめられてきたわ。
    はっきり言う社会になってほしい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ