発達障害児が多すぎる

  • なんでも
    • 740
    • おたまの置き場所に困る
      24/02/11 20:55:32

    昔隣の家の子(お兄ちゃん)が奇声を発していて、気にはなっていたんだけど、隣のおじいさんと娘が、息子の奇行について、保護者から苦情が来たという相談をしていたらしい。
    そのうちに娘(隣の奥さん)が興奮しながら、怒鳴り始めていた。
    息子が学校で問題になってると聞いて、苦情を言った事を間違っていなかったんだなって思ってホッとしたことがある。
    もう死んでしまったけど、おじいさんが散歩する時に話をしたことがあったんだけど、娘と住んでても、性格がきついから大変だってぼやいてた。
    奇声を発する子ってお母さんのことを嫌っているらしい。
    江原さんの本に書いてあった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ