やっぱりスマホが出来てからこの世はおかしくなったんだよ

  • なんでも
    • 165
    • だし巻き卵鍋
      24/01/27 15:28:51

    >>162

    >発達アスペが発明したスマホで発達が生きづらくなって不登校になったり駆逐されてるのを見ると、同族でやりあって同じ種族を滅ぼしてるんだなって感慨深い

    アスペルガーがスマートフォン発売して(そうなの?)
    そのスマートフォンで発達障害が生きづらくなって(スマートフォン出てくる前は生きづらくなかった?)
    不登校になったり駆逐されてるのを見ると(あなたは現場見てるお医者さんですか?駆逐ってなに?どこからどこへ発達障害は追い払われた?じゃあ発達障害いない?)

    同族でやりあって同じ種族を滅ぼしてるんだなって感慨深い

    スマートフォンの問題は発達障害vs発達障害!?
    スマートフォン発明した発達アスペルガーは亡くなったの?
    今子供発達障害増えてんじゃないの?

    そして感慨深いってなんだよw

    上から目線でもの語ってますが、何言ってるかわからない
    発達とかアスペルガーとかそういう言葉好きなんだね
    自分で頭いいと思ってるでしょ?
    あなたバカだよ

    統合失調症の気があるかもね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ