やっぱりスマホが出来てからこの世はおかしくなったんだよ

  • なんでも
    • 16
    • おたまの置き場所に困る
      24/01/26 23:01:29

    今回の震災で人が如何にスマホ依存なのか改めて実感したよ。
    SNSにも揺れが起こったときの動画を出してる人が沢山いるけど、まだ小さな子供がそばに居るのに動画録ったり、怯えてる人達を顔も隠さず撮影したり。
    震災のとき金沢駅近くに居たけど、沢山の人がとにかく撮影撮影撮影!で本当に気持ち悪い光景だった。
    記録に残すことも大切かもしれないけど、泣いてる我が子そっちのけで撮影してる親とかは見てて吐き気がした。
    撮影する余裕があるなら抱き締めてやれよと。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ