保育園のお迎え

• なんでも
  • あちゃ
  • 24/01/26 21:46:11

保育園のお迎えの際にたまたま電話がかかってきてしまい、出てしまいました
急いでいた事もあって、電話をしながらお部屋までお迎えに向かいました その時、大声で喋っていたり、周りには他の親御さんはいらっしゃいませんでした

すると、自分の娘の担任の先生ではない、先生に『外で電話してから来てください』と言われたのですが、その際特に電話での会話は止まっていたので、『すみません、今、大丈夫なのでお願いします』とお伝えしました
他のもう1人の先生に、私が電話しながらお迎えに来たことを告げて、もう1人の先生はこちらをえっ!という表情で見てきました。

もちろん、電話しながらのお迎えははじめてで
緊急でした…

なぜ、園内で電話しながらお迎えに上がっては行けないのでしょうか

腑に落ちず、ずーっと考えてしまっています

このまま主任の先生が、うちの子の担任の先生なので、言おうかとも迷っております…

回答お願い致します

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています