自分で食べない2歳児、4月から保育園

  • 乳児・幼児
    • 19
      24/02/16 14:17:29

    うちの上の子は4歳から保育園入ったけど、それまで自分で食べないから食べさせてた。
    保育園入ったとたん、みんな自分で食べるんだと気付き、周りの食べ方を真似、自分で食べるようになった
    うちの下の子は2歳から保育園入ったけど、それまで自分で食べないから食べさせてた。
    保育園入ったとたん、みんな自分で食べるんだと気付き、周りの食べ方を真似、自分で食べるようになった

    子供てすごい、結局周りをみて、成長するから大丈夫と思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ