明太子が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • なんこつ鍋
    • 24/01/26 20:13:52

    醤油やソースの代わりになんでも使えるよ

    • 0
    • 24/01/26 20:11:53

    料理じゃないけど使えないなら冷凍しといたら?
    無理に使うより良いと思う

    • 1
    • 24/01/26 20:09:26

    クリームチーズと混ぜてリッツ、アボカドとチーズと混ぜたやつ、長芋のとろろと大葉と混ぜて焼いたやつ、大葉で包んで天ぷら、餃子の皮にチーズと大葉で焼いたり揚げたり。

    • 0
    • 16
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/26 19:53:12

    豆腐と明太子のトロトロしたやつが好きだけどつまみにゃならんか

    • 0
    • 15
    • ラフテー鍋
    • 24/01/26 19:51:34

    マヨと合わせてパンに塗ってトースト

    • 0
    • 14
    • ナーベーラー
    • 24/01/26 19:50:56

    イカ明太

    • 0
    • 24/01/26 19:50:19

    すりおろしの長芋にまぜて耐熱皿に流し入れてから、とろけるチーズ乗せて焼き目がつくまでやく。

    • 2
    • 12
    • ラフテー鍋
    • 24/01/26 18:19:27

    ちくわの穴に明太マヨ詰めて磯辺揚げ

    • 0
    • 24/01/26 18:19:01

    あと明太子と長芋擦ったのと卵と顆粒だしまぜてフライパンで焼いて山芋焼きも美味しいよ

    • 0
    • 10
    • しめ(うどん)
    • 24/01/26 18:18:53

    沢山あるのいいね、食べずきて痛風にならないようにw

    • 0
    • 24/01/26 18:17:34

    おつまみのときは薄く斜め切りにしたきゅうりにのせて食べてる

    • 0
    • 24/01/26 18:16:35


    ササミ開いて真ん中に大葉と明太子まるごとはさんで(巻く感じ?)焼く、ササミにさえしっかり火はいれば明太子は半生が美味い。

    しらたきと明太子炒めても美味しい。

    マヨと和えて野菜ディップしてもいいね。

    明太子はラップにつつんで冷凍も出来るよ。

    • 0
    • 7
    • しらたき鍋
    • 24/01/26 18:14:01

    ありがとうございます!

    焼き明太子はすでに作ってて
    あとニンジンと炒めたり、糸こんと炒めたり、じゃがいもと明太チーズ焼きもしました!

    冷凍してます!
    それらをどう使おうかと思って聞いてみました。

    • 1
    • 6
    • しめ(うどん)
    • 24/01/26 18:14:00

    マヨネーズと合わせてディップにする

    • 0
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/01/26 18:13:35

    長芋と明太子のチーズ焼き

    • 0
    • 4
    • くりもち鍋
    • 24/01/26 18:11:37

    冷凍してちょっとずつ食べる。

    • 1
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/01/26 18:10:56

    カットしてゴマ油と万ネギ散らしてノリ巻いて食う。酒の肴。

    • 0
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/01/26 18:07:50

    こ和えにする

    • 0
    • 1
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/26 18:04:12

    焼き明太子
    そばやうどんに乗せる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ