旦那の友達2人が頻繁にうちに泊まりに来る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/26 23:44:57

    ありえないですわ
    そんな旦那くそだ

    • 3
    • 24/01/26 23:42:59

    うちもそういう友達いる
    手土産やお礼もなしだからやめて欲しい

    • 1
    • 24/01/26 23:41:00

    酒飲み??

    そりゃ飲めてご飯も出て帰りの心配しなくていいなら何度でもやるよね笑

    友達に言えない旦那が悪い。

    • 1
    • 24/01/26 22:25:35

    そもそもなんで大人が泊まりにくるの?
    子供達の「お泊まり会」なら我慢できるけど。

    • 1
    • 31
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/26 22:23:54

    お風呂も入るの?嫌だ。
    その前にうち布団ないけど。

    • 1
    • 30
    • ふなばし鍋
    • 24/01/26 22:19:58

    来客は歓迎するけど22時ぐらいには帰って欲しいかな
    宿泊はご遠慮願います

    • 4
    • 29
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/26 22:16:32

    >ご飯も私が用意する。
    しなければいい

    • 1
    • 28
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/26 22:16:06

    >>17婿じゃないけど野球部だったよ

    • 1
    • 24/01/26 15:32:51

    旦那さん危機感無いのかね。
    彼氏や旦那側の男友達含めた飲み会で8割くらいの確率でちょっかい出された経験あるから、私ならそのまま言うわ。
    「浮気に繋がっても自己責任でお願いね」って。

    • 7
    • 24/01/26 15:31:05

    >>23
    おすぎとピーコの方が楽しそう

    • 2
    • 24/01/26 15:30:09

    >>23
    そんな友達いる旦那とか奥さん役得だな。

    • 0
    • 24
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/26 15:29:03

    毎回相応の代金払ってくれるなら仕事と思って多少は我慢するけど。タダならふざけるなだわ。

    • 7
    • 24/01/26 15:27:02

    山崎賢人と横浜流星だったらいいけど。

    • 9
    • 24/01/26 15:25:58

    普通に嫌。頻繁にってのが無理。半年とか1年に一回来るくらいなら仕方ないからもてなしてやるかって思うけど、頻繁に来られたら掃除とか料理とかめんどくさい。
    ってか旦那が呼ぶなら旦那がもてなせよ。私なら「じゃあ私は友達と旅行行ってくるからー!」って泊まり中の家事全部丸投げして逃避するわ。それが出来ないなら呼ぶなし来んな。

    • 7
    • 24/01/26 15:17:24

    ムリ!
    遊びに来るだけでも嫌なのに頻繁に泊まりに来るとか地獄。
    ブチ切れて暴れるレベル。
    ご飯なんか用意しなくていいよ!食べたいなら一泊お一人様2万円です!言ってお金を取ってもいい。
    私ならそうする。


    • 6
    • 24/01/26 15:09:01

    うちは年に1回帰省時に飲みに来る程度だけどそれでも面倒臭い

    • 0
    • 24/01/26 14:59:11

    集まるの好きだから全然いー

    • 0
    • 18
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/26 14:55:04

    嫌だよ。
    泊まりなんてありえない。

    • 8
    • 24/01/26 14:44:56

    主の婿、元野球部でしょ

    • 0
    • 24/01/26 14:44:34

    田舎者のお泊り会ほんと嫌よねー

    • 2
    • 15
    • おろしポン酢
    • 24/01/26 14:43:57

    旦那の地元に住んでるとそうなるの?友達は既婚?

    • 1
    • 24/01/26 14:32:54

    いやだ。
    1度他県から来る友達を泊まらせたいって言われたけど断ったよ。面倒くさい。

    うちは転勤族だから友達となれ合いとかはないけど、旦那の地元の友達で結婚した人の家に独身の友達が入り浸ってフルタイムで仕事してる奥さんの料理や家事の仕方にケチつけ始めて喧嘩になったって話があったよ。

    • 1
    • 24/01/26 14:31:07

    やきもち焼きだから旦那が望まない。

    • 2
    • 24/01/26 14:30:36

    頻繁だったらご飯なんか作らないわ
    旦那に作らせる

    • 4
    • 24/01/26 14:27:53

    娘居るなら気を付けてね

    • 5
    • 24/01/26 14:27:38

    泊まりどころか、来るだけで嫌かも

    • 6
    • 9
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/26 14:25:55

    迷惑
    ご飯なんて作らない

    • 5
    • 24/01/26 13:56:20

    ご飯の準備とか主がしちゃうからダメなんだよ
    何もしなきゃいいのに

    • 9
    • 24/01/26 13:53:09

    何で頻繁にオッケーなの?ごはんまで?!
    お金もらっても嫌!

    • 7
    • 6
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/26 13:52:45

    頻繁っていうのがどの程度かわからないけど旦那も友達もいつまでも独身気分なのかな。
    泊まりにくる友達も既婚者?
    だったら夫婦揃って常識がないんだなーって思っちゃう。

    • 5
    • 24/01/26 13:52:43

    いやだよそんなの
    嫌だって言おう
    それでも来るなら掃除もご飯ももてなしは旦那がする、費用も旦那持ち
    旦那と友人たち同室にして家の中徘徊しないようにしてもらう

    • 5
    • 4
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/26 13:49:04

    いい加減にしろとブチギレよう

    • 4
    • 24/01/26 13:46:54

    迷惑だって旦那に言わないの?
    泊まりにきても相手にしなければ空気よむんじゃない?

    • 5
    • 2
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/26 13:45:42

    >>1旦那も旦那だし
    泊まりに来る方も遠慮しないのかな

    • 1
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/01/26 13:44:29

    イヤだよ
    絶対泊まらせない

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ