経産婦さん、ぶっちゃけ、いぼ痔ある?

  • なんでも
    • 5
    • すき焼き鍋
      24/01/26 13:39:41

    いぼ痔ある。
    主さんはいぼを中に入れたりはしてる?
    お風呂の中とかでいぼを入れてお尻に力入れると治る人が多いみたいだよ。
    今までは出産したらいぼ痔が引っ込んでたんだけど、太ってきたらまたいぼ痔が出てきた。
    長い時間トイレに座っていたり便の状態がよくないといぼ痔がある人は出てしまうみたいだから、腸活おすすめ。
    痩せて腸にいいようなものを食べたりした結果、いぼ痔また引っ込んだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ