カテゴリ
急上昇
<子供のLINE>1週間、音信不通なのアリ?
24/01/26 14:23:43
全部読ませてもらったけど、産後の子どもを守りたい防衛本能とか、旦那の両親を受け付けられないから義両親には抱っこさせたくないとか、随分と自分都合でしかモノを言ってないよね。 娘ちゃんが怪我したとか病気貰ったみたいな過去があるの?それとも旦那の実家は汚家で近付きたくないとか、そういうのあるの?なんかそういう具体的な話が無いから分からないんだけど。 何にせよあなたは娘ちゃんを両親に会わせて好きなだけ可愛がらせてあげてるのに、旦那さんは自分の両親に娘を会わせてあげられない上に勝手に連れてったらキレられる、家族で実家に行ったら嫁は子どもを抱っこして絶対に両親に抱っこさせてくれないなんて状況なら不公平だし少なくとも自分の両親に対する態度が酷いと思うんじゃないかな。 そんな奥さんの両親を大事に思えないのは当たり前じゃない?いくら良くしてくれても、あなたが義両親を蔑んだら旦那と嫁親の関係なんて確立出来ないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/12 02:12:39
9
2
26/01/12 01:56:51
84
3
26/01/12 02:08:07
25
4
26/01/12 01:44:17
5
26/01/12 01:44:02
142492
26/01/12 01:22:10
26/01/12 00:53:57
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.58 カニ鍋
24/01/26 14:23:43
全部読ませてもらったけど、産後の子どもを守りたい防衛本能とか、旦那の両親を受け付けられないから義両親には抱っこさせたくないとか、随分と自分都合でしかモノを言ってないよね。
娘ちゃんが怪我したとか病気貰ったみたいな過去があるの?それとも旦那の実家は汚家で近付きたくないとか、そういうのあるの?なんかそういう具体的な話が無いから分からないんだけど。
何にせよあなたは娘ちゃんを両親に会わせて好きなだけ可愛がらせてあげてるのに、旦那さんは自分の両親に娘を会わせてあげられない上に勝手に連れてったらキレられる、家族で実家に行ったら嫁は子どもを抱っこして絶対に両親に抱っこさせてくれないなんて状況なら不公平だし少なくとも自分の両親に対する態度が酷いと思うんじゃないかな。
そんな奥さんの両親を大事に思えないのは当たり前じゃない?いくら良くしてくれても、あなたが義両親を蔑んだら旦那と嫁親の関係なんて確立出来ないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません