金持ちには金持ちなりの悩みがあるのかね?

  • なんでも
    • 47
    • とろろ昆布鍋
      24/01/26 12:37:13

    実家が父親の代で富裕層になったんだけど、親戚とかは裕福じゃないから、何かと頼られて色々面倒をみてたけど、父親が倒れて余命幾ばくもない状態になった時に、お金持ち逃げされたり、税務署に脱税してるってウソつかれたりして、父親の死後結構大変だった。
    母は父親の病院に詰めてて、その期間は会社は親戚に任せっぱなしにしてたから気が付かなかった。
    仲の良い親戚だと思ってたけど、お金って人格を変えるんだなって思った。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ