あなたは誰を叩いてる?

  • なんでも
  • 24/01/26 09:49:47

毎日毎日、他人を叩くトピックばかり。
不倫や犯罪は悪い事だから叩かれるのは当たり前だけど、全く悪くない内容で叩いてる人いるよね?

例えば、
・子供の数
・子供の性別
・子供の年齢差
・子供の習い事
・専業主婦

他人叩いてもあなたが上がるわけではないのよ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/26 12:34:50

    >>9
    かわちい

    • 0
    • 24/01/26 12:33:34

    もぐら

    • 1
    • 8
    • ナーベーラー
    • 24/01/26 12:15:53


    茨城県民は千葉県を嫉妬してるから毎日朝から晩まで叩きまくり!

    気が済んだ?(笑)

    • 0
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/26 12:09:36

    >>1
    小学生相手に発達だの問題ありだの書いたトピ立ててた?

    • 1
    • 6
    • タイスキ
    • 24/01/26 12:09:01

    桜木病みすぎだよね。変なトピック立てんなよ。

    • 1
    • 5
    • タイスキ
    • 24/01/26 12:09:01

    桜木病みすぎだよね。変なトピック立てんなよ。

    • 0
    • 4
    • ブイヤベース
    • 24/01/26 12:07:56

    叩くというか、誹謗中傷コメントには、前はたまに注意してた
    けど、誹謗中傷してる意識がなくむしろ正しいと思ってるから暖簾に腕押しだから辞めたわ
    理解できないんだろうね…

    • 0
    • 3
    • ブイヤベース
    • 24/01/26 12:05:29

    さっそく不倫婆に荒らされてるねw

    • 1
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/26 09:51:04

    こんなトピたててるのね

    • 4
    • 24/01/26 09:50:55

    クソトピたてる主かなー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ