いたずらがとんでもないことに

  • 旦那・家族
  • ブイヤベース
  • 24/01/26 04:51:05

高一の娘が旦那にお酒をジュースと偽って飲ませて大変なことになった。旦那は少量でもお酒が飲めなくて、娘が飲ませたら2、3分で呂律が回らなくなり意識が朦朧として私が深夜に叩き起こされすぐに救急車を呼んで治療を受けたんだけどそれ以降、旦那が娘を避けるようになって娘もとても後悔してる。

娘は旦那がお酒を全く飲めなくて、以前少し飲んだら倒れて意識障害が起きたことを知ってるのにそう言うことをしたのだから許されることではない。

旦那は娘のことが怖くなり避け続けていて、また娘はなるべく下の階には降りてこず部屋に閉じ籠るようになった。

こんな生活が3ヶ月も続いてるけど、やっぱり娘のしたことを考えれば仕方ないよね。それまでは仲良しだったのに悲しくて…旦那に娘のしたことを許してほしいっていうのは人としてだめだよね。下手したら死んでたんだから。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • おろしポン酢
    • 24/02/09 12:54:04

    匂いで分かりそうなもんだけど、、

    • 0
    • 29
    • ナーベーラー
    • 24/02/09 12:42:22

    >>28
    それはあまりにもめちゃくちゃだよ

    • 0
    • 28
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/28 12:11:32

    旦那さんが少しでも飲んだら死ぬようなものを
    家の中に置いてるってのが不思議

    普通、怖くて置かないよね(辞めるよね)
    釣りでしょ

    • 2
    • 24/01/28 12:08:35

    高校生にもなってそれはアウト。
    孫にアレルギー物質食べさせるジジババと同じだよね、毒物だよ。普通に犯罪。早く娘が家を出るしかない、それか旦那さんが出て行くかもね。殺◯する人とは住めないじゃない。

    それを避けたいなら家庭に酒を持ち込まない。
    主が断酒するから仲直りしてほしいと仲立ちする。

    • 1
    • 24/01/28 12:08:17

    高一娘シリーズ多いなー

    • 0
    • 24/01/28 12:05:55

    娘さんのやった事は誉められる事ではないですけど旦那さん口に入れた時にジュースかお酒かも分からない事の方が怖いわ

    • 1
    • 24/01/27 00:51:55

    軽度の知的障害とかじゃないの?
    まともな高校生ならやらないよ。
    想像力も無さそうだし、今後もアレルギー持ちの人に面白がって何かやらかしそう。
    きちんと話しなきゃ危ないよ。

    • 2
    • 23
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/27 00:32:16

    >>17
    私がお酒を飲むのですが絶対に間違えないようにドアポケットの1番上にいれてるんです。

    • 0
    • 22
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/27 00:31:16

    >>13
    そんな投稿しりません。

    • 0
    • 21
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/27 00:30:28

    >>11
    謝ったのですが本当に状況がまずかったのでこんなふうになってます。

    • 0
    • 20
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/27 00:29:31

    >>10
    そうかもしれません。もっとしっかり説明すべきだったと思います。

    • 0
    • 24/01/26 11:15:17

    娘にきちんと旦那がお酒を飲んだらどうなるか説明しなかったでしょ。そりゃ旦那は避けるわ。

    • 0
    • 18
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/26 08:29:29

    ほんとの娘?

    • 2
    • 17
    • あんこう鍋
    • 24/01/26 08:23:52

    未成年はお酒買えないし、どこからそのお酒は出てきたんでしょうね?まさか買ってたとか?下手したら死ぬレベルのものを家に まさか 当然 置いてないよね?

    • 4
    • 24/01/26 05:37:30

    こういうトピ、面白いとでも思ってんの?
    頭おかしいって言われて喜ぶアホ?

    • 12
    • 24/01/26 05:35:42

    そのお酒はどうやって手に入れたんだろうね

    • 3
    • 14
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/26 05:34:53

    釣りですね。乙。

    • 1
    • 13
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/26 05:32:54
    • 2
    • 24/01/26 05:31:24

    >>6

    娘がころしかけてるってことはそういう想像してもおかしくないよね

    • 1
    • 11
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/26 05:19:16

    娘が謝ってないの?それが全てだと思うけど。

    • 3
    • 24/01/26 05:09:41

    >>8
    意識障害出たくらいなのに大袈裟に喋ってるくらいに取るのは旦那さんやあなたが悪くない?きちんと説明して絶対飲ませちゃダメな説明しないとダメでしょ。

    • 2
    • 9
    • ブイヤベース
    • 24/01/26 05:06:38

    >>5
    虐待なんてしてないです

    • 0
    • 8
    • ブイヤベース
    • 24/01/26 05:06:14

    >>4
    知ってるというのは実際に見たわけではなく旦那や私が話をして知ったという程度です。大袈裟に話してると思ってたみたい。

    • 0
    • 7
    • ブイヤベース
    • 24/01/26 05:04:34

    >>1
    障害はないです…

    • 0
    • 24/01/26 05:04:04

    >>5
    釣りだろうけど

    『それまでは仲良しだった』って書いてるよ。
    どこから虐待出てきた?

    • 0
    • 5
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/26 05:02:10

    娘さんが父親に虐待されてて仕返しした感じ?

    • 2
    • 4
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/26 05:00:48

    お酒で意識障害出たこと知っててするなんて、
    ただの高校生のイタズラとは思えないんだけど

    • 3
    • 3
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/26 04:56:53

    >>1
    釣りだよ

    ここんとこあり得ない設定話が連投されてる

    • 7
    • 2
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/26 04:55:39

    夜中に長文の娘シリーズ作成お疲れ様!!

    • 4
    • 1
    • うずら鍋
    • 24/01/26 04:52:45

    娘さん障害かなんかある感じ?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ