• No.57 ゴーヤーチャンプルー鍋

    24/01/26 23:26:11

    >>52
    へー子供より自分な人がママスタにも居たんだ。
    自業自得で最後はかえってくるだろうね。

    自分を優先させた生き方を子供は学んでるんだから、あなたが年老いてきたときにはあなたを優先しないよ。
    子供は自分を優先するからあんたの面倒なんてなんで見なきゃいけないの?となる。

    でもあなたは子供を責められないよ。
    自分がやってきたことを子供は学んだ結果だから

  • No.61 ピェンロー鍋

    24/01/27 07:03:04

    >>57
    でも、仕事や趣味以外のときは子供との時間を楽しんで一緒に過ごしました。ただ、聞く人はそんなの当たり前で自分だけ美味しい思いしたよね?子供がいない時に一人で美味しいの食べてたのは子供は想像ついてるだろうからねとは言われてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。