いちご血管腫早く治療しなさい!ってうるさい。

• なんでも
  • カタプラーナ
  • 24/01/25 19:48:27

3ヶ月の娘のことなんですが生まれて2日目の時に先生に呼ばれ右瞼のところにうっすら赤っぽいのあるんだけどもしかするといちご血管腫かもしれないと言われました。
いちご血管腫は良性のアザで自然に消える場合もあるし月1で通院してくださいと言われました。
大きさは1センチあるかないかくらいです。
毎月通院して先生に「色も濃くなってるわけでないし大きくなってるわけでもないから手術する必要ない。」と言われたのに義母は「万が一濃くなったら可哀想でしょ!女の子なんだから特に!せっかく可愛い目してるのに。ひどくなる前に手術しなさい!」って病院行くたびにうるさくてうんざりします。
「我が子なのに気にならないなんておかしいでしょ!」なども言われます。
色も本当ぱっと見わからないくらいだから私も今のところ先生が言うように手術する必要ないと思ってます。
こう思う母親はダメなのでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています