いちご血管腫早く治療しなさい!ってうるさい。

  • なんでも
    • 12
    • カタプラーナ
      24/01/25 23:37:56

    >>5
    なんとなくぷっくりしてるかなー?程度です。
    ですが本当まじまじ見ないとよくわからない程度です。
    義母は今後濃くなったらどーするの?とか本当今後のことばかり言ってくるのでそうなった時には手術も考えます。いますかますやる必要はないと私も思いますって言うんですけどどの病気だって早いうちに見つかって治療すれば治るのよ?とか言ってきてイライラします。
    義母を病院に連れて行きたいのですが私の通ってる病院は付き添いは旦那さんまでなんですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ