ゲイか確認する方法ってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/26 00:09:13

    不意打ち狙って驚かす。びっくりした時って人間一瞬素になるから。なんとなくわかるかと。

    • 0
    • 22
    • メガネくもる
    • 24/01/25 21:29:50

    >>15
    釣り?それとも本気?
    もし本気ならバカ過ぎてお話にならない。
    なんでも喋っちゃうバカママですって首から看板ぶら下げといて。

    • 2
    • 21
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/25 20:51:47

    なんというか・・・この時代にすごいトピだな。

    • 0
    • 24/01/25 20:40:16

    >>18 女性も相手にするのは、「ゲイ」じゃなくて「バイ」だよ。

    • 5
    • 19
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/25 20:40:04

    ゲイバーに誘ってみる。

    • 0
    • 24/01/25 20:37:41

    ゲイなら、女も射程内だからいいんじゃないの?
    本当にダメなのはホモの方でしょ?ホモは女を相手にすらしてくれないよ。

    • 0
    • 24/01/25 20:21:12

    好きで付き合いたいとかでなければ、中身がどっちでもどうでも良くない?
    男でも女でも、気が合うかどうかでしょ

    • 1
    • 24/01/25 20:13:49

    >>15
    バカママって自覚あるのねwバカっていうか人の心がないサイコパスじゃん。ちょっと考えたら分かるっしょ

    • 3
    • 24/01/25 19:56:15

    >>7
    アウティングって何?
    言わないでって言われなきゃ聞いたことは話していいんじゃないの?
    秘密主義?

    • 0
    • 14
    • わらび餅鍋
    • 24/01/25 19:46:33

    そこそこ見栄えのいい男性と三人で会う
    すぐわかるよ

    • 3
    • 13
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/25 19:44:26

    >>10
    何こいつ

    • 1
    • 12
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/25 19:43:10

    「あんたゲイでしょ?YESなら私を殴ってみて。NOなら私を蹴り飛ばしてみて」
    と言えば行動で示してくれるよ
    頑張ってね!

    • 2
    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/25 19:43:00

    聞いてみたら?
    傷付けたい事で言ってるならあなたの顔にツバ吐くわ

    • 1
    • 24/01/25 19:42:47

    >>4
    ママスタのとピにも似た人多いよね。
    もうママスタやめた方が良いのでは?

    • 0
    • 9
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/25 19:42:32

    本人が自覚してないものも多いんだよ。主も自分では他人の話と思ってない?もしかしたら自分のことだよ?そんなの聞いたって意味ない。

    • 2
    • 8
    • 行方不明の餅
    • 24/01/25 19:40:31

    それ、おっパンじゃん?「おっさんのパンツ」何はいてようがなんだっていいでしょ、気にしなくたって。

    • 2
    • 7
    • くりもち鍋
    • 24/01/25 18:48:28

    自分になにも影響ないのに調べてどうするの?
    主みたいな人は知ったら誰かに言わずにいられなそうだからアウティングで訴えられないようにね。

    • 3
    • 6
    • わらび餅鍋
    • 24/01/25 18:45:34

    本人以外が確認しなくていいのよ

    • 1
    • 24/01/25 18:45:01

    調べて誰にメリットがあるの?
    プライバシーの侵害はやめておきましょう

    • 1
    • 4
    • すき焼き
    • 24/01/25 18:44:49

    ただの興味だけで詮索するとか下品過ぎるわ。

    • 10
    • 3
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/25 18:44:14

    ゲイですか?って聞けば。

    • 3
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/01/25 18:43:37

    見てればわかるじゃん。見てわからないなら詮索やめな。

    • 3
    • 24/01/25 18:42:50

    やめとけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ