混んでる駐車場でさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/25 17:57:01

    わかる

    • 8
    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/25 17:57:11

    主は根性悪

    • 5
    • 3
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/25 17:58:26

    早く出てあげなきゃと思う

    • 9
    • 4
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/25 17:58:27

    わかる。だから、私は出そうだなと思っても待たない

    • 6
    • 5
    • ごまだれ
    • 24/01/25 17:58:35

    共感してくれてありがと!
    >>2分かってんのよ笑 分かってんだけどさー。他の人に譲りたくなる笑

    • 5
    • 24/01/25 17:59:32

    私はすぐ車動かしてあげるタイプ
    理由は自分も逆の立場ならそうしてほしいからね

    • 13
    • 7
    • うずら鍋
    • 24/01/25 18:00:55

    意地悪だよね

    • 0
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/25 18:01:08

    早く出なきゃって思うよ
    でも主みたいに、ちんたらする人もいるよね
    性格悪いなーって見てる

    • 11
    • 9
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/25 18:01:25

    >>5
    プレッシャーをかけてくる感じだったりグイグイくる感じの人の事ね。それならわかる。グイグイ来る人嫌い。公園の遊具でもまだ使ってるのにグイグイ待つ子いるけど、他の遊具に行ってから自然と空くまで待てばいいのにって思う。

    • 9
    • 24/01/25 18:01:55

    全く空きがないなら早めに出てあげようと思うけどさ
    奥や上階へ行けば空いてるのにそばで待たれて、後から入ってくる車の通行の邪魔になってる車がいる場合は急がないわ

    • 12
    • 11
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/25 18:02:38

    運転してて控え目な人にはどうぞって譲ってあげたくなるけど、他の車の通行を邪魔してまで頭出してる人には譲りたくないw

    • 7
    • 24/01/25 18:04:02

    人に意地悪したら悪い事が起きそうだから無駄な意地悪はしない

    徳を積むと逆の行動になっちゃう

    • 4
    • 24/01/25 18:04:59

    急ぎもしないし意地悪もしない。
    普段通り。焦ったら危ないからね。

    • 4
    • 14
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/25 18:05:09

    私はパン食べちゃうよ

    • 7
    • 24/01/25 18:06:26

    >>14
    睨まれてこのブス性格悪いって言われてるね

    • 2
    • 24/01/25 18:08:56

    >>14
    事故ってシネって無駄に人から恨みの念送られてるよ

    • 2
    • 17
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/25 18:09:04

    そんなオーラわかんない!笑 たまにハザードつけて待ってる人居るけどその方向にしか一通で出れない時は腹立つからクラクション鳴らすよね。
    待つ方も位置考えてほしいわ

    • 1
    • 18
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/25 18:11:22

    入り口が2つあって満車の中こっちが一番に待ってるのに反対側からきたやつが入れるのまじで殺意わく。だいたい老人。さっさといけよ

    • 5
    • 24/01/25 18:12:12

    私は助手席に移る(笑)

    • 4
    • 24/01/25 18:12:35

    >>14
    今食べないと死ぬんか?早くどけやブタ

    って思われてるよ

    • 1
    • 24/01/25 18:13:08

    もう出ようと思ってる時はココどーぞどーぞって譲るけど、まだ出ない時は出ない。あと、出てあげたいのにお前がそこに居るから出れねぇんだよって時も出ない。

    ちなみに私は「コイツ出そうだな?」と思ってとどまることはしない。そんなのダルいじゃん。

    • 3
    • 22
    • おろしポン酢
    • 24/01/25 18:13:08

    匿名やめれ
    通報するぞ

    • 0
    • 24/01/25 18:13:30

    >>18
    わかる!笑

    スーパーとかだと買って来た物全部腐ってたら良いのにとか思うわ笑

    • 2
    • 24
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/25 18:13:40

    私が先に車に戻りトイレに行ってる旦那と子供を待っていたら「さっさとと出ろよ」って言いに来た若いお兄さんに対してこの人にだけはこの場所を譲りたくないと思った事がつい最近あった
    別の場所が空いたからそちらに停めてたけど「ブス、バカ」って言われたわ

    • 3
    • 24/01/25 18:14:13

    >>22
    パン食いオババ?

    • 0
    • 24/01/25 18:14:54

    >>14強者w嫌いじゃない

    • 1
    • 24/01/25 18:15:08

    >>22
    脅迫?

    • 0
    • 24/01/25 18:15:15

    >>24
    私ならヒトコト「あ?人待ってんだよ」とあしらう

    まじで、「あ?」って言うよ、オバサンだけど

    失礼なやつには失礼で返す

    • 8
    • 29
    • カタプラーナ
    • 24/01/25 18:16:04

    オーラはわかんないけどそう思う人もいるのかな。でもわざわざそこに留まって意地悪してやろうとは思わないかな。なんとなく恥ずかしくて。

    • 1
    • 24/01/25 18:18:31

    普通に待ってる車がいるならすぐに出るよ。
    何か事情があって出られない時はジェスチャーで必死に伝える。
    たいてい伝わる。

    • 0
    • 31
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/25 18:29:56

    混んでると待つ以外ないよね

    • 0
    • 32
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/25 18:31:32

    控えめに待ってる人には早く出てあげよう!って思うけど、圧かけてくる人はなんやこいつってややイラッとする。普通に出るけど、出る時になんとなく顔確認しちゃう。

    • 2
    • 24/01/25 18:47:25

    一旦買い物した物を置きにきただけなのにマークされた時は辛い

    • 5
    • 24/01/25 18:50:55

    >>15おまえよりはブスじゃないかもー

    • 0
    • 24/01/25 18:51:12

    >>16おまえがしねば?

    • 0
    • 36
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/25 18:51:33

    普通に性格悪いね
    用事済んだらさっさと出れば?

    • 3
    • 24/01/25 18:51:59

    >>20おまえよりはやせてるかもー自分がブタだからって言わないでー

    • 1
    • 24/01/25 18:52:45

    >>25ちがうけど。おまえよりは年いってないかもー

    • 0
    • 24/01/25 18:53:49

    >>26ありがとう。図々しいやつだったらすぐどかないよー

    • 3
    • 40
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/25 18:54:10

    むしろ早くでるよ。お互い様だと思ってたけど主みたいなのいるんだね

    • 4
    • 24/01/25 18:55:54

    やりたいことはやってから出る。
    上着脱いだり、ドリンクセットしたり、携帯チェックしたり。
    なんであなたのためにこれを省かなきゃいけないんですかーって思う。

    • 8
    • 42
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/25 18:57:54

    車で食べたいとか、作業しなきゃいけないのもいるから、車に戻って来たからといって必ずしもすぐ出るとは限らないでしょう

    • 8
    • 43
    • やまもも鍋
    • 24/01/25 18:58:13

    忘れ物を車に取りに戻っただけなのに早く出ろって手ぶりで指図されて、出ませんっていう感じに手を振ったらものすごい睨まれた。
    出そうな車の前で待つのは勝手だけど、早く出ろって言ってくるのは違うと思うわ。

    • 14
    • 44
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/25 18:59:06

    一方通行の駐車場で、駐車場空き待ちでずっと止まっる車もすごい迷惑。そいつのせいで後ろ大渋滞。

    • 5
    • 45
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/25 18:59:21

    はー?
    普通に用事ないなら出ろよ
    駐車場は他にも車がくるんだから
    余計な事しないでとにかく早く出な

    • 4
    • 46
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/25 19:00:38

    早く出なきゃと思うけど、子どもチャイルドシートに乗せたりなんだかんだしてると結構時間経っちゃうから待つなら他所で待ってと思う

    • 3
    • 24/01/25 19:00:41

    意地悪な人の子供も似た人間に育つんだろうな

    • 2
    • 48
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/25 19:01:20

    性格悪い奴ってわざとらしく何がしてるよね
    誰かに連絡ならさっさとしたらとにかく動きが遅いし長いんだよ

    • 0
    • 49
    • ふなばし鍋
    • 24/01/25 19:02:44

    >>44

    いるいる

    • 1
    • 24/01/25 19:07:21

    待ってる車が邪魔で発進できない時ある。
    他の車に取られたくない気持ちは分かるけど考えてほしいわ。

    • 14
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ