塩白湯鍋
そんなに悪??
義母に頼まれごとをされて、インフルになったので数日ごめんなさい。と断りを入れたら、母親なのに風邪くらいでご飯作れないなんて私の時にはなかったわよ、と言われました。
子ども小、中 1人ずつ。
作り置きも切れそうだしここまで身体しんどくなった事初めてなので悔しくも言い返せない。
旦那は出張中で月末まで居ない。
子どもらで簡単に作るか、弁当買ったりしてもらうしかないのですが、皆さんどうしてますか。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 塩白湯鍋
24/01/25 18:39:08
皆さん、ありがとう
うちの子達はパスタ麺茹でたり卵焼き焼くくらいしかできなくて、せめて頑張ってカレーくらいかな。
ちゃんと今までに教えておけばよかったと後悔。
ほっといたらギリギリまで何もしないから。
この数日間は、レトルトやテイクアウト等、中学生に頼もうと思います。私としてはもう明日には熱が下がるかなと思うのですが、作った料理からも感染するのでしょうか?手や触れた場所の消毒は隅々までやってます
食事に一応 自分なりに気を遣っていて栄養も考えていたからやるせない。
義母の用事は買い物の付き合いと鍼治療です...
なんでこんな事しなきゃならんのだと今更思ってきました。
幸い先程、近所のママ友がおかず持ってきてくれました、ありがたい。
義母に似ず、旦那は性格悪くないし、子どもは可愛いのでこのモヤモヤは旦那が帰ってきたら少し愚痴るとして...
義母だけ、もう今回で関わり方考えようと思いました。
返信
1件