至急!下茹でしすぎた大根

  • なんでも
    • 9
    • かもめ
      24/01/25 20:06:29

    できましたー!
    皆様ありがとうございました。

    >>3さんのいうとおり、他の具材を煮込んで(っても30分くらいだけど…)最後に大根を入れ

    >>6さんのアドバイスどおり玄関先…はマンションなので自粛してベランダに置いて(笑)から子供のお迎えに行き

    冷ませた時間は1時間くらいかな?
    体にに良さそうな、ほどよい薄味に仕上がりました!

    >>5さんのコメントをヒントにふろふき風の味噌だれをかけて食べたらバッチリでした。

    冷ます時間の短さの割には>>8さんのイメージ通り味がしみてたと思います。

    おでんとしては次回から気をつけますが、大根料理として今度は>>7さんの肉味噌にもチャレンジしたいと思います。

    >>4さん
    中高ハンドボールやってて、高校の時は細かくは覚えてませんが40以上ありました…35は5年前なので、もうすこし落ちてるかも。ちょっと盛りましたごめんなさい(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ