太田光「最初から呼ぶな」…「ぽかぽか」番組マスコットの出べそ引きちぎってスタッフドン引きに

  • なんでも
  • 塩鍋
  • 24/01/25 16:31:35

お笑いコンビ爆笑問題・太田光(58)が24日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ…


昨年1月23日にも同番組へゲスト出演し、太田は昼太郎へタックルをかましていた。今回の出演では、番組スタッフから「1年前はタックルしていただきまして。今回は私たちも考えました。昼太郎は前回のことを踏まえて、プロテクターしてます。太田さんに負けないように仕込みました」と言われていたという。それを聞いて「俺もやった方がいいのかなと思うわけじゃん。ウワーって出て行って、昼太郎にタックルしたのよ。だけどプロテクターしてるし」と語った。

続けて「そしたら、(目の前に)たまたまヘソがあったから、もぎ取ったんだよ。散々、やってくれってスタッフが言うわりに、ヘソ取った瞬間、引くの止めてもらっていい?」と言うと、ラジオブース内は爆笑に包まれた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202401240000625.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/25 19:29:18

    やってくれってスタッフが言うんだね、やっぱり。

    • 0
    • 24/01/25 19:25:13

    キャラも太田もどっちも嫌いだ。

    • 1
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/01/25 19:22:45

    このキャラ嫌いだからいいキミ

    • 0
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/25 16:35:56

    面白くない

    • 3
    • 24/01/25 16:31:56

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ